プロフィール
ぷれじゃ
ぷれじゃ
ぷれじゃです。
震災で壊れたお墓を立てています。
じーやばー、いずれ自分もはいる
永遠の住まいができるまでをつづります♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年09月19日

工事終了!!

昨日現場にいくとほど完成したようです。
18メーベイという広いスペースでしたが、なんとか納まりました。
いままで使用した、稲田石の外壁や門柱などかなり素材あったので
それをリフォーム(削りなおし)して造作しました。
いい雰囲気に仕上がったと思います。

工事終了!!
↑全景です。広い!
工事終了!!
↑入口の門 
 今まであった門を削り全体の高さのバランスから低い門柱にリフォームしています。
工事終了!!
↑名刺入れ
 父の希望で設置。
工事終了!!
↑スロープ
 外壁を薄くスライスして通路にしました。
 その周りに玉砂利をいれ雰囲気をだしています。
 お年寄りでももスムーズにいれるよう、ここが一番工夫したところです。
工事終了!!
↑イス
 こちらもリフォームしました。一休み。。。
2011.9.18



Posted by ぷれじゃ at 02:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。